« クラシコ | トップページ | サラゴサ×R.マドリード »

2010年12月 8日 (水)

R.マドリード×バレンシア

この試合が勝てるかが重要だったのですが・・・・・

決していいとは言えないマドリーだけどめちゃくちゃに崩れることはなかったね。
前半は…ロスタイム1分間が面白かったです(^.^)
後半開始早々、ロナウドがシュートするがキーパーに弾かれてしまう。
でも惜しかったなぁ。
前半よりも攻撃がかなり良くなってた!
19分、バレンシアのアルベルダが2枚目のイエローで退場…おっこれでおもしろくなるかぁ〜?
チャンスはあるのに今までなかなか点に結び付かなかった28分、エジルがドリブルであがりロナウドにパスするとそのままシュート!!!やっとゴールだよ〜♪
そして42分、ロナウドがドリブルしてそのままシュート!
まさに個人プレーの輝いた2点目になりました。

これで結果は2-0でR.マドリードの勝ち。

とりあえず勝てて良かった良かったo(^-^)o

関係ないけどマルセロを見てると久保田利伸を思い出す(笑)

|
|

« クラシコ | トップページ | サラゴサ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50249188

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×バレンシア:

« クラシコ | トップページ | サラゴサ×R.マドリード »