« R.マドリード×バレンシア | トップページ | 冬仕様 »

2010年12月14日 (火)

サラゴサ×R.マドリード

今節もあまり良くないのかなぁと思いながら見ていた前半15分、後ろからの長いパスがゴールに向かって走っていたエジルにとおり、キーパーをかわしてシュート!
R.マドリードが先制ですo(^-^)o
マルセロも良いパスを出したねぇ。
なんかラスが先発なんだけど、いつもより攻撃に積極的でおもしろい☆
そしてサラゴサの陣地でのプレーも多くなってきているので2点目がほしいところ。
ベンゼマは何度かシュートチャンスはあったんだけど、…なぜだかリーガでは活躍できないw
そのベンゼマではないんだけれども〜44分、ロナウドのパーフェクトなFKで2点目!
拍手しちゃった(*^.^*)
後半2分、ディ・マリアのシュートで3点目!
シャビ・アロンソからのパスでしたね♪
こうなるとやっぱりベンゼマのゴールが見たい☆
しかしこのあとリカルドカルバーリョのファールでPK…サラゴサが1点を返した。
でもでも攻めの姿勢は崩れず…シュート数は多いよね〜大きく枠外だったりするけど(^_^;)

結果は1−3でR.マドリードの勝利でした。

P.S. 実況&解説の方、いちいちバルサと比べるのはやめてくれないかなぁ…いくらなんでも引き合いに出す割合が多すぎる(怒)

|
|

« R.マドリード×バレンシア | トップページ | 冬仕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50296220

この記事へのトラックバック一覧です: サラゴサ×R.マドリード:

« R.マドリード×バレンシア | トップページ | 冬仕様 »