« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月25日 (火)

R.マドリード×マジョルカ

前半14分、最初の大チャンスを迎えたのはマジョルカ〜シュートがポストにあたりゴールにはなりませんでしたが…危なかった!(゜O゜)!
しかし大がつくほどのチャンスがあったのは両者ともにこれだけで残念ながら前半のマドリーには決定的なシーンはなく後半へ(・_・、)
その後半は前半のダラダラさはありません!
なかなかスピーディーな動きが見れました(^^)
攻撃はほんと良くなったのにマジョルカの守備が崩れることなくどうしたものかという思いで見ていた16分、短いパスをロナウド→グラネロと繋いで最後に決めたのはベンゼマ♪♪♪
みんなが待ってたベンゼマのゴールだよ〜(^o^)v
その後もベンゼマのゴールチャンスは何度もありましたが…次のゴールは遠そうです^_^;
最後はカシージャスがゴールを守って終了。
ガゴのコンディションも悪くなかったしいろいろと良かった(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月21日 (金)

黒ビール

最近よく見かけるPremiumモルツのCM!
そのビールの黒を飲んでみました。

黒ビール

これはなかなかイケてる(・∀・)イイ!
今までの日本の黒ビールはなぜか微妙に味が変だったんだけど…このPremiumモルツ黒は程よいコクとクリーミーな泡でステキ☆でしたw
日本のスタウト登場ですキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!って言い過ぎかな?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年1月20日 (木)

アルメリア×R.マドリード

カカがスタメン((o(^-^)o))

前半…ちょっとおもしろくなかったんですけど^_^;
なんかモタモタとしてた感が残ったゲームで。。シュート数も11とかいってもねぇ。
関係ないけど数ヶ月ぶりに見たグティがかっこよすぎでテンションが↑(*^_^*)
あっそれで後半ですが…14分、アルメリアのウジョアがゴールして先制されてしまう。
32分、ベンゼマがペナルティエリアに入ったとき後ろから来たグラネロにパス…そのボールを上手くシュートして同点に!
グラネロは今シーズン初ゴールだったんだね〜私的に活躍してもらいたい選手のひとりです♪
結局、マドリーの追い上げもむなしく1−1でドローとなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月16日 (日)

R.マドリード×ビジャレアル

試合開始から積極的に攻めていたビジャレアルに前半7分、先制された。
しかしです!その2分後、ベンゼマ→エジル、そして最後はロナウドがシュートして同点に☆
でもだからといってマドリーの攻撃が良くなったわけではなく(笑)…18分、2点目を入れられてしまいましたよ。
久しぶりに守備が悪いなって感じ。ちょっとヒドイかも(^_^;)
ロスタイム、シャビ・アロンソのFKをロナウドがヘディングでゴール☆2点目〜追いついた〜〜〜。
後半はベンゼマにゴールを!というシーンが数回訪れるが…何もなかった(笑)
34分、その時が訪れた!って書きたかったけど、決めたのはロナウド〜ハットトリック♪
ゴール前でカカのクロスからロナウドがシュートするがキーパーに弾かれその近くにいたベンゼマがゴール大チャンスとなり押し込むがまた相手DFにあたり結局ロナウドのシュートで3点目となりました。
そして37分には復活したカカのゴール!これで4点目(^^)
しかもロナウドがアシストって〜泣けるw

そして終了...4−2でR.マドリード勝ちました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月 5日 (水)

ヘタフェ×R.マドリード

前半11分、PKで先制のチャンス…もちろんロナウドが決めて順調な滑りだし!
そして19分、ディマリアがドリブルで上がって中央のエジルへ…キーパーをかわしてシュート!で2点目(^^)
しかし29分、ヘタフェのパレホがゴールを決めて1点を返した。
後半12分、ベンゼマ→ロナウドで3点目!
30分、ベンゼマに変わってカカ〜戻ってきたね。
36分、アルベロアが2枚目のイエローで退場。
すると39分、ヘタフェのアルビンが決めて1点を返してしまった…のですが…

このまま終了で2−3、R.マドリードが勝ちました(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月 1日 (土)

HAPPY NEW YEAR!

もっと早くあいさつをしようと思っていてこの時間^^;
今年もよろしくお願いします〜

A HAPPY NEW YEAR!

これはパリのマドレーヌ寺院で買ってきたもの(゚▽゚*)
とても居心地のよい聖堂でしたよ。

そういえばこの聖堂は紹介してなかったかも・・・今年は必ず写真を載せますのでお楽しみに☆

では良いお正月をfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »