« アルメリア×R.マドリード | トップページ | R.マドリード×マジョルカ »

2011年1月21日 (金)

黒ビール

最近よく見かけるPremiumモルツのCM!
そのビールの黒を飲んでみました。

黒ビール

これはなかなかイケてる(・∀・)イイ!
今までの日本の黒ビールはなぜか微妙に味が変だったんだけど…このPremiumモルツ黒は程よいコクとクリーミーな泡でステキ☆でしたw
日本のスタウト登場ですキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!って言い過ぎかな?!

|
|

« アルメリア×R.マドリード | トップページ | R.マドリード×マジョルカ »

コメント

「竹内さんが出演しているCMでお馴染みの」Premiumモルツですね。

正月に(飲めないのに)4日連続で酒を飲んで死に掛けました。

とんねるずの番組(黒田の一時間前の番組)で竹内さんが出ていたので二時間録画しておいた私に隙はありません。
そっちだけ見て黒田の方をまだ見ていないのは仕方の無い事なのです。

投稿: Fillipo | 2011年1月22日 (土) 03時25分

Fillipoさん

さすが竹内さん関連は押さえてますね☆
これはほんと日本の黒ビールの中で一番、程よい苦味と甘み、そしてコクがあっておいしかったです!

>4日連続で酒を飲んで死に掛けました。
え~~~飲みなれてないとなかなか連日飲むのは辛いと思います。
せめて一日おきとか・・・って同じですかね・・・お気をつけくださいませ^^

>黒田の方をまだ見ていないのは仕方の無い事なのです。
なるほどw今は映画の宣伝でよくゲストでバラエティに出演されてるみたいですね。

投稿: MiKi | 2011年1月22日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50649055

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ビール:

« アルメリア×R.マドリード | トップページ | R.マドリード×マジョルカ »