« 黒ビール | トップページ | オサスナ×R.マドリード »

2011年1月25日 (火)

R.マドリード×マジョルカ

前半14分、最初の大チャンスを迎えたのはマジョルカ〜シュートがポストにあたりゴールにはなりませんでしたが…危なかった!(゜O゜)!
しかし大がつくほどのチャンスがあったのは両者ともにこれだけで残念ながら前半のマドリーには決定的なシーンはなく後半へ(・_・、)
その後半は前半のダラダラさはありません!
なかなかスピーディーな動きが見れました(^^)
攻撃はほんと良くなったのにマジョルカの守備が崩れることなくどうしたものかという思いで見ていた16分、短いパスをロナウド→グラネロと繋いで最後に決めたのはベンゼマ♪♪♪
みんなが待ってたベンゼマのゴールだよ〜(^o^)v
その後もベンゼマのゴールチャンスは何度もありましたが…次のゴールは遠そうです^_^;
最後はカシージャスがゴールを守って終了。
ガゴのコンディションも悪くなかったしいろいろと良かった(^_^)

|
|

« 黒ビール | トップページ | オサスナ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50680445

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×マジョルカ:

« 黒ビール | トップページ | オサスナ×R.マドリード »