« ヘタフェ×R.マドリード | トップページ | アルメリア×R.マドリード »

2011年1月16日 (日)

R.マドリード×ビジャレアル

試合開始から積極的に攻めていたビジャレアルに前半7分、先制された。
しかしです!その2分後、ベンゼマ→エジル、そして最後はロナウドがシュートして同点に☆
でもだからといってマドリーの攻撃が良くなったわけではなく(笑)…18分、2点目を入れられてしまいましたよ。
久しぶりに守備が悪いなって感じ。ちょっとヒドイかも(^_^;)
ロスタイム、シャビ・アロンソのFKをロナウドがヘディングでゴール☆2点目〜追いついた〜〜〜。
後半はベンゼマにゴールを!というシーンが数回訪れるが…何もなかった(笑)
34分、その時が訪れた!って書きたかったけど、決めたのはロナウド〜ハットトリック♪
ゴール前でカカのクロスからロナウドがシュートするがキーパーに弾かれその近くにいたベンゼマがゴール大チャンスとなり押し込むがまた相手DFにあたり結局ロナウドのシュートで3点目となりました。
そして37分には復活したカカのゴール!これで4点目(^^)
しかもロナウドがアシストって〜泣けるw

そして終了...4−2でR.マドリード勝ちました(^o^)

|
|

« ヘタフェ×R.マドリード | トップページ | アルメリア×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50597315

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×ビジャレアル:

« ヘタフェ×R.マドリード | トップページ | アルメリア×R.マドリード »