« R.マドリード×ビジャレアル | トップページ | 黒ビール »

2011年1月20日 (木)

アルメリア×R.マドリード

カカがスタメン((o(^-^)o))

前半…ちょっとおもしろくなかったんですけど^_^;
なんかモタモタとしてた感が残ったゲームで。。シュート数も11とかいってもねぇ。
関係ないけど数ヶ月ぶりに見たグティがかっこよすぎでテンションが↑(*^_^*)
あっそれで後半ですが…14分、アルメリアのウジョアがゴールして先制されてしまう。
32分、ベンゼマがペナルティエリアに入ったとき後ろから来たグラネロにパス…そのボールを上手くシュートして同点に!
グラネロは今シーズン初ゴールだったんだね〜私的に活躍してもらいたい選手のひとりです♪
結局、マドリーの追い上げもむなしく1−1でドローとなりました。

|
|

« R.マドリード×ビジャレアル | トップページ | 黒ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50641007

この記事へのトラックバック一覧です: アルメリア×R.マドリード:

« R.マドリード×ビジャレアル | トップページ | 黒ビール »