« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月22日 (火)

R.マドリード×レバンテ

前半6分、ディ・マリアが右サイドからドリブルで3人抜きゴール前パスでベンゼマがシュート!
R.マドリードが先制しました(^^)
良かった良かった〜(^o^)v
このあとも二人はいい感じでゴール前プレーを見せてくれましたよ♪
そして41分、ロナウドの左サイドからのFK→ゴール前真ん中にいたリカルド・カルウ゛ァーリョが足にあててゴール!2点目!!
後半もマドリーの攻撃は続き、パスを回しながら試合終了までずーーーーっと攻め続け、ロスタイムにはエジルがドリブルであがりシュート
GKに止められ、弾かれたボールに反応したアデバヨールがもう一度シュート!っだったけど最後はオフサイドのホイッスルが鳴り・・・数分後に試合終了。

結果は2−0でR.マドリードの勝ち(*^_^*)
この調子で最後までお願いしますね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月17日 (木)

エスパニョール×R.マドリード

試合開始2分でカシージャスにレッド〜???あぁツライなぁ…。
スーツに着替えたカシージャスがちょこちょこ映る中で24分、エジル→ロナウド→マルセロのシュートでR.マドリード先制!40分にはアデバヨールのループで2点目?と思ったら…残念!バーにあたってしまった。
後半はとりあえず1点を守っておこいかな〜って感じでしたかね(笑)
でもまぁまぁ攻撃のほうも見せてくれたんですよ。
結局R.マドリードの前半の1点で勝ちました。
バルサは引き分けだったみたいだし勝利して良かった(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月11日 (金)

久しぶりに見たよ〜こんな大雪!でも写真だと吹雪いてるのがよく分からないなぁ。。。

雪

ちょっとテンション高くなって何度も窓を開けて確認してたの。
だがしかし、楽しい◎^∇^◎っって思えるのは仕事がお休みだからだよね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年2月 8日 (火)

R.マドリード×ソシエダ

前半8分、アルベロアがサイドからゴール前に入れたボールを相手DFがクリアっっと思ったらカカが拾ってシュート!マドリー先制♪
もう負けられませんからね(^_^;)
そして20分、今度はロナウドのシュートで2点目♪やったね(^o^)v
さらに42分にもコーナーキックからロナウドのヘディングでゴール!3点目♪
後半はもちろんマドリーがゲームを支配していたのですが…27分、ソシエダが1点を返す…

これは不運だったんです。

しかし44分、ロナウド→ディマリア→ついにアデバヨール!4点目(^^)

結局、R.マドリードが4−1で勝ちました。


でも~ちょっと違うんです、やっぱりクラシコからおかしくなっちゃった感じ?(・_・)エッ....?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 1日 (火)

オサスナ×R.マドリード

前半は大きなチャンスは無かったしシュートも少ない…でもベンゼマがシュートで終わるシーンが今まで以上に見られてこれからは期待できそう(^_^)
後半17分、先制はオサスナ。カムーニャスのゴールでした(ノ_・。)
結局この一点で負けてしまいバルサとの差は開くばかりなんですね〜。

新加入のアルバヨール…最近、試合には出させてもらってなかったみたいだけどコンディションは良いみたい(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »