« R.マドリード×ソシエダ | トップページ | エスパニョール×R.マドリード »

2011年2月11日 (金)

久しぶりに見たよ〜こんな大雪!でも写真だと吹雪いてるのがよく分からないなぁ。。。

雪

ちょっとテンション高くなって何度も窓を開けて確認してたの。
だがしかし、楽しい◎^∇^◎っって思えるのは仕事がお休みだからだよね(笑)

|
|

« R.マドリード×ソシエダ | トップページ | エスパニョール×R.マドリード »

コメント

お久しぶりです♪

ご無沙汰しておりました…(>_<)

先日の大雪凄かったですね~!!センタロウ家の周りも真っ白けでした。そしてバシャバシャ写真を撮りまくり(笑)
いくつになっても雪はテンション上がりますよね~♪

投稿: センタロウ | 2011年2月13日 (日) 22時35分

センタロウさん

きゃ~お久しぶりです☆
お元気でしたか?
すごかったですね~雪snow横浜でもすごい吹雪いたからセンタロウさんのところはもっとだったのではないかと思います^^

>いくつになっても雪はテンション上がりますよね~♪
そうなんですよねぇ♪
雨は好きじゃないけど雪は見てると楽しくなります(^^)

投稿: MiKi | 2011年2月14日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50842384

この記事へのトラックバック一覧です: :

« R.マドリード×ソシエダ | トップページ | エスパニョール×R.マドリード »