« 雪 | トップページ | R.マドリード×レバンテ »

2011年2月17日 (木)

エスパニョール×R.マドリード

試合開始2分でカシージャスにレッド〜???あぁツライなぁ…。
スーツに着替えたカシージャスがちょこちょこ映る中で24分、エジル→ロナウド→マルセロのシュートでR.マドリード先制!40分にはアデバヨールのループで2点目?と思ったら…残念!バーにあたってしまった。
後半はとりあえず1点を守っておこいかな〜って感じでしたかね(笑)
でもまぁまぁ攻撃のほうも見せてくれたんですよ。
結局R.マドリードの前半の1点で勝ちました。
バルサは引き分けだったみたいだし勝利して良かった(^_^)

|
|

« 雪 | トップページ | R.マドリード×レバンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/50898898

この記事へのトラックバック一覧です: エスパニョール×R.マドリード:

« 雪 | トップページ | R.マドリード×レバンテ »