« R.マドリード×エルクレス | トップページ | イギリス英語が難解?! »

2011年3月22日 (火)

A.マドリード×R.マドリード

どんな試合になるのかな〜。
前半6分、ベンゼマからのステキなパスの先にはケディラ…シュートを放つがキーパーがセーブ。
そしてそのパスを出したベンゼマが11分、中央からパスをもらいシュート!っでR.マドリード先制☆
20分、チャンスはアトレティコ…フォルランからゴール前のアグエロへパスを送るが、ギリギリのところでぺぺがクリア。助かりましたぁ。
このあとにもアグエロのシュート&ヘディングがありましたが、どちらもカシージャスがナイスセーブ!
今節はカシージャス、大忙しです(笑)
そんなかなり押し込まれていた32分、ベンゼマからパスをもらったゴール前ロナウドは倒されあわやPKかと思われたがノーファール…しかしボールは流れ左サイドのマルセロが持ちエジルへパス!そしてシュート!!2点目☆
両チームとも素晴らしい攻撃を前半から見せてくれて大盛り上がりでした(^O^)
さて後半も開始からお互いに攻撃の手はもちろん緩めない。
特にアトレティコはフォルラン、アグエロとシュートを見せるがやはりカシージャスが止められる。CKも何度もあったがきわどいところでクリアしていた。
このまま攻撃は停滞していって終わりかと思っていた41分、アグエロがゴールを決めて1点を返した。しかしこのまま試合終了〜。

1−2、R.マドリードが勝ちましたV(^0^)

|
|

« R.マドリード×エルクレス | トップページ | イギリス英語が難解?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/51184785

この記事へのトラックバック一覧です: A.マドリード×R.マドリード:

« R.マドリード×エルクレス | トップページ | イギリス英語が難解?! »