« R.マドリード×レバンテ | トップページ | R.マドリード×マラガ »

2011年3月 4日 (金)

デポルティーボ×R.マドリード

苦手なんだよね~この場所(笑)

でも前半、良い感じで攻撃&守備ともに出来てた気がする。
パスもよくまわってたしシュート数も多かったし・・・チャンスはたくさんあったんだけど・・・・・・あれ?点が取れなかった?!(^^;)

後半は点が取れない焦りかぺぺはまた相手プレーヤーを突き飛ばしてイエローもらったりするしデポルのほうが動きが良くなってきていた。攻撃陣を揃えてきてもこれじゃ~ねぇ。。
それでも30分ごろはマドリーのペースになってアデバヨール、ロナウド、そしてディ・マリアのシュートで点が入りそうな予感はした。
このあともベンゼマに何度かチャンスが訪れたし最後まで惜しいシーンはあったけど結局、スコアレスドローで終了o(;△;)o


あぁ~負けも引き分けも辛いよねι(´Д`υ)アセアセ

|
|

« R.マドリード×レバンテ | トップページ | R.マドリード×マラガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/51026230

この記事へのトラックバック一覧です: デポルティーボ×R.マドリード:

« R.マドリード×レバンテ | トップページ | R.マドリード×マラガ »