« マレーシアGP | トップページ | That's RAG FAIR in Zepp Tokyo »

2011年4月13日 (水)

A.ビルバオ×R.マドリード

前半13分、ディ・マリアが倒されてPK…これをカカが決めてR.マドリード、先制(^^)
そしてチャンスは他にもあったと思うけど〜夕ごはん作りであまり見てなかったのよね(笑)
後半8分、またディ・マリアが倒されてPK!
そのPKを決めたのはまたカカでした〜2点目(^O^)
25分にはC.ロナウドのシュートで3点目o(^-^)o

なんとなく気が抜けていてしっかりと見るに至らなかったこの試合でしたが0−3でR.マドリードが勝ちました♪

そしてこのあと・・・R.マドリードは・・・

4/13 vs トッテナム CL
4/16 vs バルセロナ クラシコ(リーガ)
4/20 vs バルセロナ クラシコ(国王杯)


という感じで大事な試合が続いていくわけですね~!

|
|

« マレーシアGP | トップページ | That's RAG FAIR in Zepp Tokyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/51374651

この記事へのトラックバック一覧です: A.ビルバオ×R.マドリード:

« マレーシアGP | トップページ | That's RAG FAIR in Zepp Tokyo »