« R.マドリード×バルセロナ① リーガ | トップページ | バルセロナ×R.マドリード② コパ・デル・レイ »

2011年4月18日 (月)

中国GP

ポールポジションはまたまたベッテル、3戦連続ですよ!
そしてマクラーレンのふたりが続くはずでしたが・・・3番手のハミルトンは緊急事態発生?!(燃料漏れだったもよう)
バトンはスタート好調でトップに出た!!!そして無事にスタートできたハミルトンとマクラーレンはワンツーに☆
ポールポジションのベッテルは3番手で走行している。
小林可夢偉は13番手スタートでしたが11番手まで上がってたので今回も入賞できるかもね☆
10周目でトロロッソのアルグエルスアリはピットアウトしたとたんタイヤが飛んでしまい3輪走行(^^;)
あっ可夢偉が8位に上がってるよ~。
15週、1回目のピットインでバトン&ベッテルが同時に入りここでトップが入れ替わる。
これでマクラーレンのワンツーではなくなった。。
その後、バトンは25週でピットイン・・・さきほどレッドブルのところに入ってしまってきっと遅れてしまったんです(苦笑)
34周目、トップはロズベルグ、そしてバトン、ハミルトンと続く。ベッテルは30周目くらいで2回目のピットインを済ませたばかりなので4番手。でもハミルトンの後ろじゃん。
ここでハミルトンがバトンをオーバーテイク。そうなんだぁ~。
このあとバトンは3回目のピットイン。これであとは走り続けるのみヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
42周目、4位だったハミルトンは前にいたロズベルグをオーバーテイクして表彰台圏内に・・・そしてまたマッサも抜いて・・・何番手?w
残り5周でついにトップのベッテルに追いつき、激しい争いで2周堪えていたベッテルでしたがとうとうオーバーテイクでハミルトンがトップに^^
しかしもう一人のレッドブル、ウェバーが14台抜きで追い上げ3位にいたバトンを残り1周でオーバーテイク(;゜0゜)

そして結果は

1位 ハミルトン
2位 ベッテル
3位 ウェバー


でした。

バトンはあと少しだったのに~残念(ρ_;)
小林可夢偉は10位でしたよ。

|
|

« R.マドリード×バルセロナ① リーガ | トップページ | バルセロナ×R.マドリード② コパ・デル・レイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/51422578

この記事へのトラックバック一覧です: 中国GP:

« R.マドリード×バルセロナ① リーガ | トップページ | バルセロナ×R.マドリード② コパ・デル・レイ »