« バルセロナ×R.マドリード② コパ・デル・レイ | トップページ | R.マドリード×サラゴサ »

2011年4月30日 (土)

ロイヤル ウェディング

やはりめでたいですからね~、このブログの写真もウェストミンスター寺院ですし(^^)
あっウェストミンスター寺院はご存知のとおりWills & Kateが結婚式を挙げたところです。
それにしてもKateさんの妹もきれいな方ですね~。
ヘンリー王子と結婚したらおもしろいのに♪って思いました。
*使用されていた(写真でも見ることができる入り口は通常、出入りできません。。なぜだか分からないけど・・・でも14年ぐらい前はここから入った気がするんだけどねぇ)

そしてこの式を務めたのはカンタベリー大主教・・・こちらは英国国教会の一番偉い人w

Photo
こちらがカンタベリー大聖堂です´ω`)ノドモ

|
|

« バルセロナ×R.マドリード② コパ・デル・レイ | トップページ | R.マドリード×サラゴサ »

コメント

民放でも放送してんのかよ(°∇°;)
ってちょっと驚いちゃいましたよ。
まぁ私が見たのは夜9時前くらい。
マルの通りをパレードしてた辺りです。

>ヘンリー王子と結婚したらおもしろいのに♪
それは私も思いました。
しかしヘンリーはフサフサなのに、なぜ兄貴はあのような…
キャラは圧倒的にヘンリー(ハリー)が勝ってるんですけどねぇ。

投稿: Fillipo | 2011年5月 2日 (月) 02時30分

Fillipoさん

ウィルは日本でも人気ありましたからね、ダイアナさんと同じように^^
でも日テレで2時間SPはちょっとびっくりしましたけどwきっと最近のありきたりなバラエティ番組より視聴率が取れると思ったのでしょうwww

>それは私も思いました。
やっぱり思いますよね~。
かなりお似合いだと思います☆
それにケイトさんもそのほうが気が楽ですしね。
まぁ日本の皇室に比べたら居心地良いと思いますけど^^;

ハリーの髪フサフサはきっとパパさんが違う(噂)からかもしれませんよ。
でもあのわんぱく王子が・・・大きくなったなぁ☆

投稿: MiKi | 2011年5月 3日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/51537166

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤル ウェディング:

« バルセロナ×R.マドリード② コパ・デル・レイ | トップページ | R.マドリード×サラゴサ »