« That's RAG FAIR in Zepp Tokyo | トップページ | 中国GP »

2011年4月17日 (日)

R.マドリード×バルセロナ① リーガ

何故こんなに今年は対戦するのか…コワイよぉ(笑)

開始から激しい潰しあいが続く。
トップのベンゼマも守備をよくしていてがんばってる!
そんな中、初FKは10分、ロナウド…これはキーパー正面でした。
このあとにもゴール前にボールが入るか!っというところだったがプジョルがカット…ここはさすが上手い!
バルサのパスが徐々に回りはじめた20分頃、ゴール前にボールがちらほら。
でも守備は出来てる(^^)前回とは違います。
30分、ディ・マリアのシュートは浮いてしまった〜。
それにしてもバルサの守備の戻りが早いし攻める時もちゃんと人数がいるんだよね、凄いわ。
44分、パスを繋いでなんとかメッシがシュート…カシージャスが止める。
マドリーもゴール前でのシュートシーンはけっこうあったけどかなりパスコースを消されてるのでゴールは難しいんですよね。
前半は得点が入ることなく終わりました。
さて後半は4分、R.マドリードのFK。
これは〜〜〜ポストに当たってしまった!
6分、アルビオルがレッド退場でPK…これをメッシが決めてバルサ先制。
先制点取られて10人かぁ、厳しい(>_<)
20分にやっとCKからチャンスが生まれる…しかし枠から外れてしまった。
26分、いつものようにパスを回しながら最後はビジャがシュート。これはキーパー正面だし強いシュートではなかった。
33分、イニエスタがエジルにファールでロナウドのFK…大きく外す。
このあとのCKもチャンスは活かせず。
そして36分、ダニエル・アウベスがマルセロを倒してPK!
ロナウドが決めて同点に(^o^)v
44分、中盤でエジルがボールを持つとケイタに阻まれていたが持ちこたえて縦にアデパヨールにパスを出し最後はケディラがシュートするがバルデスの正面だった。
そして試合終了で1−1。

R.マドリードは勝たなければいけなかった試合ではあったけど、この特別なクラシコという一戦だけを見たら同点でも良かったぁ(^^)って思えました。

さぁ次はコパ・デル・レイ決勝ですよ!

|
|

« That's RAG FAIR in Zepp Tokyo | トップページ | 中国GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/51421830

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×バルセロナ① リーガ:

« That's RAG FAIR in Zepp Tokyo | トップページ | 中国GP »