« セウ゛ィージャ×R.マドリード | トップページ | BS TBS »

2011年5月10日 (火)

トルコGP

ポールポジションはベッテル、そしてウェバー、ロズベルグと続く。
予選見てたんだけどホントに速いんだよね〜ベッテル!
スタートした瞬間に後ろを離していったよ…そして4番手のハミルトンは失敗して6番手くらいに落ちた。
5周目、トップはベッテル、続いてロズベルグ、ウェバー。
しかしこのあとウェバーがオーバーテイクして2位に、そしてロズベルグはアロンソにもオーバーテイクされ4番手まで後退してしまった。
この後ろではバトン&ハミルトンがチーム同士でバトル。
11周目ではハミルトンとすぐ後ろにいたマッサが同時ピットインでそこでバトル!?
21周目、マッサとロズベルグのオーバーテイク合戦!おもしろいよ〜☆
ここにバトンが入って結果的にロズベルグがこの二人にオーバーテイクされ、その後、バトンがマッサをオーバーテイクして4番手へ…。
小林可夢偉は最後尾スタートだったが、入賞圏内まで追い上げていた。
タイヤの摩耗が激しくてたくさんピットストップするから順位がよくわからないけどベッテルは安定してますね(笑)
残り6周、2位のアロンソとウェバーの争い…ここはウェバーが勝ちました。

そしてこのGP

1位 ベッテル
2位 ウェバー
3位 アロンソ

でした。

あっ小林可夢偉は10位入賞〜がんばった!!!

|
|

« セウ゛ィージャ×R.マドリード | トップページ | BS TBS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/51634962

この記事へのトラックバック一覧です: トルコGP:

« セウ゛ィージャ×R.マドリード | トップページ | BS TBS »