« R.マドリード×サラゴサ | トップページ | トルコGP »

2011年5月 8日 (日)

セウ゛ィージャ×R.マドリード

やっぱり勝たないといけないので(^^)
前半12分、エジルからのボールにゴール前のベンゼマがヘディング!っという場面は〜惜しかったねぇ。
このあともロナウドやマルセロが良いクロスを入れてたけど、最後が合わず(>_<)
そして21分、カカのCK→セルヒオ・ラモスのヘディングでR.マドリードが先制☆
でも23分のロナウドのヘディングはポールにあたって得点にはならなかった。。
31分、マルセロ→ぺぺがヘッドでおとしてロナウドがシュート!!っでゴール☆
おぉ(^。^)
42分にはカカのシュートが決まって3点目☆
この攻撃は素晴らしかったよ。
後半はまぁ3点も取られているセウ゛ィージャなので攻めの姿勢に入ってはいたけどすぐにボールを奪われるシーンが多かったが…それでも16分、1点を返した。
しかし20分、痛いミスをおかしたセウ゛ィージャはロナウドにボールを奪われゴール☆
25分には縦へのパスをポンポンポーンっとつなげて最後はロナウド〜ハットトリック☆
30分にもぉロナウド(^0^)/6点目でした。
39分、ここでセウ゛ィージャのネグレドが1点を返しましたが、試合は2−6でR.マドリードがシュート勝利しました(^o^)v

|
|

« R.マドリード×サラゴサ | トップページ | トルコGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/51619575

この記事へのトラックバック一覧です: セウ゛ィージャ×R.マドリード:

« R.マドリード×サラゴサ | トップページ | トルコGP »