« スペインGP | トップページ | モナコGP »

2011年5月28日 (土)

R.マドリード×アルメリア

今シーズンも最後になりました〜。

前半4分、シャビアロンソのFKからセルヒオラモス→ロナウドで先制
そして31分、エジルがゴール前に出したボールに反応したアデバヨールがシュートして2点目
しかし33分、アルメリアが1点を返す。
後半3分、ベンゼマのシュートで3点目
そして7分にはロナウドがシュート〜っは決まらなかったもののその弾いたボールをアデバヨールがシュートして4点目
今度は18分、後ろから縦へのロングパスにヒール?かな〜ロナウドのパス→アデバヨール→再びロナウドでパスをもらった中央のベンゼマがシュート!っっっで5点目
28分、グラネロのCK→アデバヨールが足で合わせて6点目
31分はロナウドのシュートで7点目♪どうなってるんだぁ?!(笑)
42分、初登場のホセルがロナウドからパスをもらってシュート!!!8点目
モウリーニョも笑みを浮かべてたよ(^。^)

そして試合終了〜気持ち良く終われたねo(^-^)o

|
|

« スペインGP | トップページ | モナコGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/51786089

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×アルメリア:

« スペインGP | トップページ | モナコGP »