« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月28日 (木)

ドイツGP

ポールポジションはウェバー、そして2番手にハミルトン、続いてベッテル。
4番手、アロンソでバトンは7番手です。
ニュルンベルクは気温13度だったんですって~涼しそうですねぇ。
スタート成功したのがハミルトン・・・トップに立ちました。
その後ろはウェバー、ベッテル、アロンソと変わらずバトンは10番手まで後退。
そして小林可夢偉が17番手スタートだったのが12番手まで上がってきた。
ベッテル10周目でまさかのスピン。かなりタイムが落ちてマッサ、ロズベルグがすぐ後ろに迫っていた。そして13周目には久しぶりのトップ争いでウェバーがオーバーテイク!しかしすぐにKARSでオーバーテイクし返した!!
3番手に上がっていたアロンソもこのトップ争いに参加w
ウェバーはかなり大変なご様子ですね~。
17周目、1回目のピットストップでトップは逆転しウェバー、ハミルトンの順になる。
しかし32周目、2回目のピットストップで今度はハミルトンがウェバーの前に出る。
そしてその後、アロンソも一瞬トップに立つがすぐにハミルトンがトップに!!!
これは面白いね(≧∇≦)
36周目・・・バトンはマシントラブルでリタイア・・・( iдi )
関係ないけどほんとかっこいいよねぇ。
小林可夢偉は7位まで上がってきていて~ロズベルグとの戦い。
残り6周、アロンソは3回目のピットストップでハミルトンの前に出ることは出来ず2番手で戻る。
そしてベッテルは5番手のままでしたがすぐ後ろにいたマッサと同時ピットインしてマッサの前に出ることが出来た。

さてさて結果は

1位 ハミルトン
2位 アロンソ
3位 ウェバー

小林可夢偉は9位フィニッシュでした。

次はハンガリーです。バトン、がんばれ~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月16日 (土)

イギリスGP

ポールポジションはウェバー、そして続くのはベッテル、アロンソ、マッサ。
マクラーレンはバトンが5番手、ハミルトンは10番手。
小林可夢偉は8番手スタートです。
スタート直後の順位はトップがベッテル、そしてウェバー、アロンソ、バトンと続く。
しかしこの後、マッサは抜き返してバトンは元の位置に。
ハミルトンは一気に5番手まで上がってきて・・・どこまで上がれるかが見所。
17周目、1回目のピットストップが次々と行われてる中、トップは変わらずベッテル。
しかし2日目のピットストップではレッドブルのミスがありベッテルはなかなか出発できず、同時ピットインしたアロンソに先に行かれてしまった。
そして小林可夢偉はピットストップペナルティをもらう羽目になる上にコース上で白煙をあげてリタイア。
40周目のピットストップで今度はマクラーレンのクルーたちの連係ミスでリタイア・・・母国なのに~(u_u。)
そしてハミルトンは3位にで表彰圏内でしたが、なんと燃料セーブを言い渡されしかたなくウェバーにオーバーテイクされてしまった。
その後、ウェバーはチームメイトのベッテルと最後までバトルをしフィニッシュ。

結果は

1位 アロンソ
2位 ベッテル
3位 ウェバー     でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月10日 (日)

Walkman

Walkman

ついに買っちゃった!
ずっとケータイのミュージックプレイヤーで聴いてたんだけど・・・イヤフォンが壊れちゃったし最近は毎日、使ってるから電池の消耗も早くてね~。
でもこれで英会話のリスニングも電車の中でできるぞ☆
最近はほんと英語の勉強がおろそかになってしまって良くないね^^;

しかしそんなまじめなことを言いながら画像見てもお分かりのとおり、ここぞとばかりにけいおんの曲をダウンロードしたのは紛れもない事実です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年7月 3日 (日)

ヨーロッパGP

バレンシアです(^_^)v
ここも市街地コースですね〜。
さてさてポールポジションはベッテル、そしてウェバー、ハミルトン、アロンソと続く。
ハミルトンはスタート失敗で後退…トップはベッテル、そしてその後ろにウェバー。
しかしすぐ後ろにはアロンソがついている。
16周目、1回目のピットストップをほぼ全員終えたところ…トップは変わらずベッテル、そして2番手はウェバーでしたが、このあとすぐにアロンソにオーバーテイクされてしまう。
しかし30周目、アロンソは2回目のピットストップをしてその際、ウェバーに先に行かれてしまったためまた3番手に。
しかしながら残り11周、3回目のピットストップをしたアロンソは今度は成功?!でウェバーの前に出た。

そして結果です。

1位 ベッテル
2位 アロンソ
3位 ウェバー

でした。

次はイギリスGPですよV(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »