« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月 7日 (日)

ハンガリーGP

ポールポジションはベッテル、続いてハミルトン、バトン。
マクラーレン、チャンスじゃない?(^^)
スタートでトップに立ったのはベッテル、その後ろはハミルトン、バトン、そして4番手だったマッサは6番手になってしまいロズベルグが上がっていた。
5周目、ベッテルはハミルトンに追い詰められ最後はコースアウトした際にハミルトンに抜かれてしまう。
ピットストップを終えた14周目ではバトンがベッテルをオーバーテイクし2番手に!
25周目、ハイドフェルドのマシンが燃えてる(^0_0^)
すぐにマシンから離れたのでケガなどはありませんでした。
45周目、トップは変わらずハミルトン。
ただ3位4位のベッテル&アロンソはかなり争っていた。
しかし47周目にはバトンがトップでベッテルはハミルトンをつかまえそう〜?!
ハミルトンは大きくコースアウトしてしまったんだね…。
しかししかし52周目にはハミルトンがオーバーテイクしてトップにw(゜o゜)w
しかししかししかしwww小雨が降り出したころハミルトンがウェット用タイヤに交換…これが災いして大きく後退してしまった。

さてさて結果ですが〜

1位 バトン
2位 ベッテル
3位 アロンソ

でした☆

バトン、F1参戦200戦目の優勝おめでとう(*^▽^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »