« ハンガリーGP | トップページ | イタリアGP »

2011年9月 4日 (日)

ベルギーGP

一週間遅れの観戦です(^_^;)
ポールポジションはベッテル、そしてハミルトン、ウェバーと続く。
スタート好調だったのはロズベルグ!
2番手につけた後すぐにベッテルをとらえてトップに立つ!!
この後ろにいたのはもちろんベッテル、そしてマッサ、アロンソ、ハミルトンと順位はかなり変わってしまいました〜。
しかし3周目でベッテルがオーバーテイク…再びトップへ。
そして5周目には3番手のマッサをアロンソ、ハミルトンがオーバーテイクして一つずつ順位を上げる。
その後アロンソはベッテルがピットストップしている間にロズベルグを抜いてトップに立つ。
13周目、小林可夢偉を難なくオーバーテイクしたハミルトンはなんだ???可夢偉と接触してしまいリタイア…セーフティーカーが入った(゜o゜)
この時点でのトップはアロンソ、そしてウェバー、ベッテル、マッサ、ロズベルグと続く。
小林可夢偉は14番手、バトンは11番手だからマクラーレンは厳しい(≧ω≦)っと思っていたら、25周目には5番手まで上がってきていました♪
そして残り7周ではバトンは4番手〜がんばって(^o^)

結果です…

1位 ベッテル
2位 ウェバー
3位 バトン
4位 アロンソ
5位 シューマッハ

でした。

シューマッハは最後尾スタートからのこの順位〜素晴らしいね(^^)

|
|

« ハンガリーGP | トップページ | イタリアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/52649183

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP:

« ハンガリーGP | トップページ | イタリアGP »