« レバンテ×R.マドリード | トップページ | R.マドリード×ラージョ・バジェカーノ »

2011年9月27日 (火)

シンガポールGP

ネオンが綺麗なナイトレース☆です(^o^)

ポールポジションはベッテル、2番手にウェバー、そしてバトンが3番手。
スタート失敗したのはウェバー、4番手に…一方で上がってきたのはアロンソでトップはベッテル、続いてバトン、そしてスタート好調だったアロンソ。
4番手スタートだったハミルトンは8番手まで後退しましたが6周目には6番手に!
13周目、ハミルトン&マッサが同時ピットストップでその直後、ハミルトンがマッサをオーバーテイクしようとして接触…マッサはタイヤパンク(T_T)かわいそうに〜
30周目…シューマッハが大クラッシュ!!!セーフティーカーが入る。
マシンが大きく浮いたよ(゜゜)
35周目、トップはベッテル、続いてバトン、そしてアロンソを抜いたウェバーでアロンソは4番手。ハミルトンはまたオーバーテイクをし続けて7番手…このあとすぐにまたひとつふたつと上がってました。
そんなこんなであっという間に残り4周。
ベッテルがもちろん単独トップですが、バトンが追い上げていい感じ♪だったけど周回遅れのマシンが前にいてこのまま………

1位 ベッテル
2位 バトン
3位 ウェバー      でした。

アロンソはウェバーを抜くことができず4位、ハミルトンは追い上げて最終的に5位でフィニッシュ。

次は10/9に鈴鹿です(^O^)楽しみだね!

|
|

« レバンテ×R.マドリード | トップページ | R.マドリード×ラージョ・バジェカーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/52847591

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールGP:

« レバンテ×R.マドリード | トップページ | R.マドリード×ラージョ・バジェカーノ »