« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

R.マドリード×ベティス

前半23、24分と立て続けにチャンスがあったが先制ならず。
前半はとりあえずスコアレス。。
そして後半開始早々、イグアインのゴールで先制〜相手のキーパーがミスしたねぇ。
続いて14分、カカーのシュートで2点目…これは美しい(^O^)
しかし24分、ベティスも1点を返す。
その1分後、右サイドにいたディマリアからのパスに反応したイグアインがシュートして3点目。
そして28分にもディマリア→イグアインでゴール♪

結果、4-1でR.マドリードが勝ちました☆



久々にこんな時間に更新したなぁ。
この時間帯がほんとは好きなのにw
最近、平日は出勤時間が早いため早起きの生活が続いていて睡眠が足りてません^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月24日 (月)

韓国GP

ポールポジションはハミルトン!
そしてポールポジション連続記録更新ができなかったベッテル。
続いて3番手は鈴鹿で優勝したバトンでした。
スタートから激しいトップ争いでベッテルがハミルトンをオーバーテイクしていつもの位置に(笑)
バトンはアンラッキーだったのか…6番手まで後退。
ちなみに2番手はハミルトン、3番手にウェバーです。
17周目、ペトロフがシューマッハに接触してセーフティーカーが入る…これでシューマッハはリタイア。
25周目、トップはベッテル、そしてハミルトン、ウェバー、バトンと続く。
バトンは一回目のピットストップから追い上げ4番手に!!
35周目、2回目のピットストップが同時だったハミルトン&ウェバーはオーバーテイクをお互いにしていた。

さてと結果は〜

1位 ベッテル
2位 ハミルトン
3位 ウェバー

でした。

ベッテルは安定してるね(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月10日 (月)

日本GP

ポールポジションはベッテル、そしてバトン、ハミルトンと続きます☆
小林可夢偉は7番手スタートでした〜。

スタート直後、トップはベッテル、続いてハミルトン、バトン…可夢偉は12番手に。
8周目、ハミルトンがスピードダウンで緊急ピットストップで順位を落とす。
12周目、次々とピットストップする中でトップはベッテル、2番手にバトン、そして3番手にアロンソ。
21周目、先にピットに入っていたベッテル、そして後から入ったバトン…ここで逆転!!!トップはジェンソン・バトンに(^o^)
24周目でセーフティーカー?!マッサのマシンのパーツが飛んだらしいです。
残り11周、2番手争いをしているアロンソとベッテル…いつもだったらありえないけど今回ばかりはアロンソに2位を守ってもらいたい(^_^;)
まぁでもベッテルはノーポイントでなければワールドチャンピオン決定なんだけどねぇ。
残り9周、可夢偉は白煙をあげながらギリギリ耐えて9番手を守っていた。っがタイヤは限界を超えオーバーテイクされてしまう。

そして結果です!

1位 バトン
2位 アロンソ
3位 ベッテル

13位 小林可夢偉 でした。

これでワールドチャンピオンはベッテルに決まりました。
でもバトン、優勝おめでとう(v^-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

エスパニョール×R.マドリード

前半17分、イグアインのシュートで先制☆
そんなに開始から攻撃が良かったわけじゃなかったけど入りました〜。
でも明らかにシュート数はエスパニョールのほうが多かったんだけど…どうなの(笑)
そして後半………
21分にイグアイン!良い動きだったよね〜☆
37分にはカジェホンのシュートが決まり3点目☆
44分にもイグアインが決めて4点目☆

アウェーで勝てて良かったです(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月 2日 (日)

NEWリース

私のMiniPCを修理に出しているのでなかなか更新できず…すみません(^0_0^)

久しぶりに材料を買ってドアに飾っているリースも衣更えしました♪NEWリース

なかなか可愛いでしょ^^(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

R.マドリード×ラージョ・バジェカーノ

先制はラージョ…開始直後だよっ(^0_0^)
あまりにもダメ過ぎて前半30分前にラスに代わってエジルを入れた。
すると31分にはビッグチャンスが訪れ…しかしこれはオフサイドの判定でした。
そして39分、カカーのドリブルからパスを受けたロナウドがドリブルでもっていってシュート♪同点〜♪♪
ロスタイムにはシャビ・アロンソのFKからセルヒオ・ラモス経由イグアインで2点目♪
逆転♪♪
後半5分、カウンターからカカーがシュートに持ち込もうとしたその瞬間、倒されてPK!
それをロナウドが決めて3点目♪
しかし10分、ラージョのミチュがゴールして1点を返した。
このあとディ・マリアが2枚目のイエローで退場(゜_゜
そんなこともありましたが22分、エジルのコーナーキックからウ゛ァランがゴールを決めて4点目♪28分には中央のベンゼマが右にいたエジルにパス、そしてペナルティエリアまでドリブルでもっていき走ってきたベンゼマへまたパス〜っでシュート♪5点目♪♪
38分にもPKでロナウドが決め、6点目♪

結果……6-2でR.マドリードの勝利でした(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »