« 日本GP | トップページ | R.マドリード×ベティス »

2011年10月24日 (月)

韓国GP

ポールポジションはハミルトン!
そしてポールポジション連続記録更新ができなかったベッテル。
続いて3番手は鈴鹿で優勝したバトンでした。
スタートから激しいトップ争いでベッテルがハミルトンをオーバーテイクしていつもの位置に(笑)
バトンはアンラッキーだったのか…6番手まで後退。
ちなみに2番手はハミルトン、3番手にウェバーです。
17周目、ペトロフがシューマッハに接触してセーフティーカーが入る…これでシューマッハはリタイア。
25周目、トップはベッテル、そしてハミルトン、ウェバー、バトンと続く。
バトンは一回目のピットストップから追い上げ4番手に!!
35周目、2回目のピットストップが同時だったハミルトン&ウェバーはオーバーテイクをお互いにしていた。

さてと結果は〜

1位 ベッテル
2位 ハミルトン
3位 ウェバー

でした。

ベッテルは安定してるね(^o^)

|
|

« 日本GP | トップページ | R.マドリード×ベティス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/53073776

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国GP:

« 日本GP | トップページ | R.マドリード×ベティス »