« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月23日 (水)

バレンシア×R.マドリード

最近、ちゃんと見れなくて〜それでもこの試合は見ないとね!
前半開始から良い攻撃を見せていたマドリー、20分にベンゼマがゴールを決める。
シャビ・アロンソのFKからベンゼマがシュート☆
R.マドリード先制。
23分にはロナウドからのパス→ケディラがシュートで2点目かと思ったらこれはオフサイドでした。。
そしてここからは停滞気味?!
後半はイエローカードの嵐(笑)
27分、やっと2点目〜☆
エジルのCKからセルヒオ・ラモスのヘッドが決まりました!
しかし30分、バレンシアのソルダードのシュートが決まって1点を返した。
このあともチャンスはあったがソルダードはシュートをはずしてしまった…のかな?
34分、今度はロナウドがシュートを決めマドリーが3点目。
38分、またこの時間でソルダードの活躍〜シュートを決めました。
こうしてバレンシアの攻撃が続くなか45分にソルダードのゴールがまた生まれたかとヒヤヒヤしましたがオフサイドで終わりロスタイム、バタバタしながら試合もまた終了。
2−3でR.マドリードが勝ちました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アブダビGP

ポールポジションはすごいね〜ベッテル!そして2番手にハミルトン、3番手がバトン。
スタート直後、ベッテルがスピン…パンクして最後尾に。っと言うことでトップはハミルトン、そしてアロンソ、バトンと続く。
このあと今シーズン初のリタイア……ベッテル。
15周目で3位バトンと4位ウェバーとの争い。
抜けそうで抜けない!ウェバーはイライラしてそう。しかもピットストップでのミスがあったから5番手になってしまった。
しかし31周目あたりでオーバーテイクしてたり…結局は5番に戻ってたけどでも43周目でウェバーはバトンをオーバーテイク…がんばってたらしい(笑)
ただもう1回、ピットストップするから〜4位に終わりました。
そして結果です(^o^)
1位 ハミルトン
2位 アロンソ
3位 バトン
久しぶりの優勝おめでとう(v^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月10日 (木)

君に届け Film...

先日、暇なときに見てみよう!と思って録っておいた「君に届け」を見ました~。
アニメの主人公のキャラが強烈だからどうなるかと思ったけど・・・まぁ見れなくはないです^^
主演の爽子役の多部未華子の声はけっこうアニメの声と重なる部分があって映像的にはちょっとだけどOKでしょう(^^)
風早くんは、爽やかな三浦春馬だったけど・・・私の求めている風早君ではなかったのでなんとも言えませんw

そしてあの担任はなんと今、「蜜の味」に出演しているアラタさん!
まったく違うキャラを演じてるから最初、全然分からなかったよ。

とりあえず面白いシーンはあまりないけど別のドラマとしてなら見れます。


そういえばこないだまたのだめが見たくなって2夜連続特番と映画(前編・後編)を見てしまいました。
本当に良く出来たドラマでしたよねぇ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

インドGP

初インドだよ〜やっと見れたよ〜(笑)

さてポールポジションはベッテル、そしてウェバー、アロンソ、バトン、ハミルトンと続く。
スタート直後のトップはベッテル。
ウェバー&アロンソはバトンに抜かれ後退。

このあと何故かウトウト(^_^;)

しかしあまり順位は変わってませんでした…

結果

1位 ベッテル
2位 バトン
3位 アロンソ

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »