« アブダビGP | トップページ | R.マドリード vs バルセロナ »

2011年11月23日 (水)

バレンシア×R.マドリード

最近、ちゃんと見れなくて〜それでもこの試合は見ないとね!
前半開始から良い攻撃を見せていたマドリー、20分にベンゼマがゴールを決める。
シャビ・アロンソのFKからベンゼマがシュート☆
R.マドリード先制。
23分にはロナウドからのパス→ケディラがシュートで2点目かと思ったらこれはオフサイドでした。。
そしてここからは停滞気味?!
後半はイエローカードの嵐(笑)
27分、やっと2点目〜☆
エジルのCKからセルヒオ・ラモスのヘッドが決まりました!
しかし30分、バレンシアのソルダードのシュートが決まって1点を返した。
このあともチャンスはあったがソルダードはシュートをはずしてしまった…のかな?
34分、今度はロナウドがシュートを決めマドリーが3点目。
38分、またこの時間でソルダードの活躍〜シュートを決めました。
こうしてバレンシアの攻撃が続くなか45分にソルダードのゴールがまた生まれたかとヒヤヒヤしましたがオフサイドで終わりロスタイム、バタバタしながら試合もまた終了。
2−3でR.マドリードが勝ちました!

|
|

« アブダビGP | トップページ | R.マドリード vs バルセロナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/53316943

この記事へのトラックバック一覧です: バレンシア×R.マドリード:

« アブダビGP | トップページ | R.マドリード vs バルセロナ »