« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

Merry Christmas

先日、Christmas Partyを行いました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Merry Christmas
実際よりももっと豪華な感じがするw

Merry Christmas

楽しすぎて時間を忘れるくらい良いひと時でしたxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月18日 (日)

セウ゛ィージャ×R.マドリード

勝てるのかなぁ(笑)

前半10分、ディ・マリアからのたてのパス→ロナウドがシュートしてマドリー先制☆
そして37分、またディ・マリアの浮かせたパスからカジェホンが触ってゴール☆2点目〜。
40分にはロナウドの迫力満点のシュートで3点目☆44分、2枚目のイエローカードで退場…でも今節は大丈夫!
後半はセウ゛ィージャペースで進んでいたのですが、21分にディ・マリアがドリブルで持ち込みシュート!っで4点目☆
しかし22分、ヘスス・ナバスのゴールか決まってセウ゛ィージャが1点を返した。
このあとマヌがレッドで退場…人数は同じに。
39にはベンゼマが倒れてPKでロナウドが決めて5点目☆
44分にはアルティントップが入れて6点目☆
ロスタイムにネグレドが2点目を返しましたが…

2−6で試合終了〜R.マドリードが勝ちました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月13日 (火)

R.マドリード vs バルセロナ

クラシコなのに録画で見ました^^;
今月は土日に用事がいっぱいでなかなか朝まで起きてられないのよねぇ。。

前半開始23秒ほどでベンゼマのゴールが決まった。
ゴール前でのミスが命取りでしたっ!
7分には逆にミスをつかれてメッシがシュート・・・これはカシージャスが防ぐ。
23分にちょっとしたピンチはFKとCKというのがありましたが難なく逃れ2分後にはロナウドのシュート!しかしこれは枠の外でした。
でもこの辺で追加点はほしいところ。軽快なフットワークが見られないうちに!って思っていたら30分、同点に。。。。。

そして後半8分、なんだあのシュート(><)バルサが逆転しました。
しかも21分にはセスクが決めて3点目・・・完全にやられてる(u_u。)

なんかもうあまり見たくなくなってきたし眠くなってきたので倍速にして見ましたw


他の試合は頑張ってねsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »