« バレンシア×R.マドリード | トップページ | セウ゛ィージャ×R.マドリード »

2011年12月13日 (火)

R.マドリード vs バルセロナ

クラシコなのに録画で見ました^^;
今月は土日に用事がいっぱいでなかなか朝まで起きてられないのよねぇ。。

前半開始23秒ほどでベンゼマのゴールが決まった。
ゴール前でのミスが命取りでしたっ!
7分には逆にミスをつかれてメッシがシュート・・・これはカシージャスが防ぐ。
23分にちょっとしたピンチはFKとCKというのがありましたが難なく逃れ2分後にはロナウドのシュート!しかしこれは枠の外でした。
でもこの辺で追加点はほしいところ。軽快なフットワークが見られないうちに!って思っていたら30分、同点に。。。。。

そして後半8分、なんだあのシュート(><)バルサが逆転しました。
しかも21分にはセスクが決めて3点目・・・完全にやられてる(u_u。)

なんかもうあまり見たくなくなってきたし眠くなってきたので倍速にして見ましたw


他の試合は頑張ってねsoccer

|
|

« バレンシア×R.マドリード | トップページ | セウ゛ィージャ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/53471449

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード vs バルセロナ:

« バレンシア×R.マドリード | トップページ | セウ゛ィージャ×R.マドリード »