« Merry Christmas | トップページ | Parisグッズ »

2012年1月 1日 (日)

おめでとうございます☆

おめでとうございます☆
2012年になりました。
カウントダウンでおうちから花火を見ましたよo(*^▽^*)o

今年もよろしくお願いします。

あっ写真は・・・よく分からないかもしれませんが・・・ロンドンのBattersea Parkの近くです。

|
|

« Merry Christmas | トップページ | Parisグッズ »

コメント

あけましておめでとうございます。
我々、昨年も随分とヒドいドラマで時間を浪費した気がしますがw本年度も宜しくお願いします。

>Battersea Park
文中にある“おうち”とはロンドンのハウスの事でしょうか。
バタシーの新年花火は有名ですもんね。

今、家に姉夫婦が来てて甥(1歳半)が、だいぶ人間っぽくなって来たので驚いてますw
とりあえず絵本を与えておきました。

投稿: Fillipo | 2012年1月 2日 (月) 04時19分

Fillipoさん

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^

>随分とヒドいドラマで時間を浪費した気がしますが
そうですよねぇ。今年も引き続きな気もしますが・・・そうでないことを祈りましょうw

>“おうち”とはロンドンのハウスの事でしょうか。
そうだと良かったのですが・・・横浜のおうちから横須賀の花火を見ていたのでした^^;
いつになったらロンドンで新年を迎えられるのかなぁ(笑)

>とりあえず絵本を与えておきました。
1歳半ですかぁ。可愛いけど行動範囲がより広くなってかわいいけど目が離せないときですね!
でも絵本はとても良い道具だと思います♪

投稿: Miki | 2012年1月 3日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/53622955

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます☆:

« Merry Christmas | トップページ | Parisグッズ »