« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

マレーシアGP

ポールポジションはハミルトン、そしてバトン、シューマッハと続く。
スタートはそんなに大きなトラブルもなくトップはハミルトン、続いてバトン、3番手が変わってウェバー。
7周目、セーフティーカーが入る。
雨がHeavyになりすぎた為…そしてすぐに中断になりました(・o・)
そして雨が止んだところで再開しその直後、次々とピットストップ!っでトップは〜誰だ?(笑)
残り13周、トップはアロンソ、2番手にペレス、3番手がハミルトン。
バトンは…後方にいますぅ(^_^;)
残り8周でタイヤがパンクで急遽ピットストップ。
そして最終的に意外な結果に終わりました。

1位 アロンソ
2位 ペレス
3位 ハミルトン

バトンは13位、ベッテルは11位、ウェバーが4位でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月20日 (火)

F1 オーストラリアGP

そろそろ始まるよね〜と思ったら地上波放送は無くなってました(ノ_・。)
BSフジのほうで放送してくれるそうです。

さてポールポジションはハミルトン、そして続くのはバトン、そしてそしてロータスのグロージャン、シューマッハと続く。
あっライコネンが帰ってきました(^^)
小林可夢偉は13番手です。
スタートでミスをしたハミルトンはバトンに前に出られて2番手に。
そして3番手がシューマッハ、4番手にベッテルです。
今シーズンの出だしは良くない様子のレッドブルは度々コースアウトしていました(ベッテル)
37周目、ハミルトンに近づいてきたベッテルを阻止?するためダブルピットストップ。でしたが…この直後、セーフティーカーが入りよくわからなくなっちゃった(*^.^*)
ファイナルラップでマルドナードがミスをしてスピン&タイヤが飛び、ロズベルグがスピードダウンで大変なところ順位はこの結果となりました。

1位 バトン
2位 ベッテル
3位 ハミルトン

小林可夢偉は6位でライコネンは7位でフィニッシュ。

ジェンソンは全てにおいて紳士ですよね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月15日 (木)

Parisグッズ

あらっ元旦から更新してなかったんですね^^;

最近の私のおうちはなぜかパリの景色がいっぱい☆

こカレンダーは優しい絵だったから落ち着くのでトイレに飾っていますwParisグッズ

そしてこの時計は最近、ふらっとお買い物に行ったときにアンティークっぽいインテリアがいっぱい売っているお店で一目ぼれして買ってしまいました。
今の私のお部屋は少しだけオシャレになりましたよ♪Parisグッズ



Parisグッズ

そしてこのカレンダーはリビングに飾っています。
思えばこのカレンダーがパリの始まりでした^^

結果、いいなぁと思って買ったものが全てパリの景色でした〜。

ちなみに私の部屋のカレンダーはイギリス!
ここは譲れませんね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »