« おめでとうございます☆ | トップページ | F1 オーストラリアGP »

2012年3月15日 (木)

Parisグッズ

あらっ元旦から更新してなかったんですね^^;

最近の私のおうちはなぜかパリの景色がいっぱい☆

こカレンダーは優しい絵だったから落ち着くのでトイレに飾っていますwParisグッズ

そしてこの時計は最近、ふらっとお買い物に行ったときにアンティークっぽいインテリアがいっぱい売っているお店で一目ぼれして買ってしまいました。
今の私のお部屋は少しだけオシャレになりましたよ♪Parisグッズ



Parisグッズ

そしてこのカレンダーはリビングに飾っています。
思えばこのカレンダーがパリの始まりでした^^

結果、いいなぁと思って買ったものが全てパリの景色でした〜。

ちなみに私の部屋のカレンダーはイギリス!
ここは譲れませんね♪♪♪

|
|

« おめでとうございます☆ | トップページ | F1 オーストラリアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/54229406

この記事へのトラックバック一覧です: Parisグッズ:

« おめでとうございます☆ | トップページ | F1 オーストラリアGP »