« Parisグッズ | トップページ | マレーシアGP »

2012年3月20日 (火)

F1 オーストラリアGP

そろそろ始まるよね〜と思ったら地上波放送は無くなってました(ノ_・。)
BSフジのほうで放送してくれるそうです。

さてポールポジションはハミルトン、そして続くのはバトン、そしてそしてロータスのグロージャン、シューマッハと続く。
あっライコネンが帰ってきました(^^)
小林可夢偉は13番手です。
スタートでミスをしたハミルトンはバトンに前に出られて2番手に。
そして3番手がシューマッハ、4番手にベッテルです。
今シーズンの出だしは良くない様子のレッドブルは度々コースアウトしていました(ベッテル)
37周目、ハミルトンに近づいてきたベッテルを阻止?するためダブルピットストップ。でしたが…この直後、セーフティーカーが入りよくわからなくなっちゃった(*^.^*)
ファイナルラップでマルドナードがミスをしてスピン&タイヤが飛び、ロズベルグがスピードダウンで大変なところ順位はこの結果となりました。

1位 バトン
2位 ベッテル
3位 ハミルトン

小林可夢偉は6位でライコネンは7位でフィニッシュ。

ジェンソンは全てにおいて紳士ですよね☆

|
|

« Parisグッズ | トップページ | マレーシアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/54267767

この記事へのトラックバック一覧です: F1 オーストラリアGP:

« Parisグッズ | トップページ | マレーシアGP »