« 中国GP | トップページ | スペインGP »

2012年4月26日 (木)

バーレーンGP

ポールポジションはベッテル、2番手にハミルトン、3番手がウェバー、そして4番手はバトンです。
スタート直後の順位はベッテル、ハミルトン、ウェバーは変わらず・・・アロンソが上がってきてバトンは6番手に。
後ろのほうが目まぐるしく順位が入れ替わっています~。
今回はベッテルが速い!2位のハミルトンをすでに3周目で引き離してるよ。
そしていろいろ仕事しながら見ていたらもう31周目になっていました^^
トップは変わらずベッテル、そしてとりあえずかな?ライコネン、続いてグロージャン。
でも「とりあえず」ってつけちゃったけどこのあとベッテルの後ろに付くことに成功。
そしてハミルトンはバトンよりも後ろ・・・9番手の位置にいました。。
しかしバトンは残り3周でピットイン、タイヤ交換ですぐにレースに戻ったが・・・結局、エンジントラブルで18位という結果になりました。

さてさて結果です。

1位 ベッテル
2位 ライコネン
3位 グロージャン


でした。

|
|

« 中国GP | トップページ | スペインGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/54566164

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGP:

« 中国GP | トップページ | スペインGP »