« マレーシアGP | トップページ | 中国GP »

2012年4月 9日 (月)

Hanami

かなり久しぶりにお花見に行ってきました。with my colleague☆

その場所は千鳥ヶ淵です^^
Hanami

お散歩しながらのお花見はとてもいつもの慌しさを忘れることができました・・・でも半分だけですけどね〜。だって人が多いんだもん(笑)
あとはお天気がもう少し良ければきれいな写真も撮れたかも(^-^;
Hanami

|
|

« マレーシアGP | トップページ | 中国GP »

コメント

>場所は千鳥ヶ淵
明媚な場所ですねぇ。
桜も咲きまくってるじゃないですか。
人はホント、どこに観に行っても多いですよね^^;
昨年の今頃は全く花見・・・というか野外でどうこうのイベントはちょっと・・・って感じでしたが。。

もう歳のせいか、花見をすると「お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ」と言い合う今年の花見でしたw

投稿: Fillipo | 2012年4月21日 (土) 05時11分

Fillipoさん

私も何年ぶりにお花見したのでしょう!って感じでした。
ちょうどこの時はピークだったようで夜はTV中継も入っていたようです。

私の中で一番きれいだなぁと感じて、しかも落ち着いて見れたところはロンドンのハムステッドヒースでした☆
やっぱりロンドンなんかい!って言われそうですが・・・私にはやっぱりロンドンなんですよ(笑)

>「お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ」と言い合う今年の花見でしたw
Fillipoさんもお花見したんですね^^
さくらの色は好きなので見るのは大好きですけど、日本人の言う“お花見”じゃなくてもいいんですよねぇ。

投稿: Miki | 2012年4月22日 (日) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/54432245

この記事へのトラックバック一覧です: Hanami:

« マレーシアGP | トップページ | 中国GP »