« スペインGP | トップページ | 映画 ホタルノヒカリ »

2012年5月31日 (木)

お知らせ☆

久々におすすめTV PROGRAMMEを^^

それは 【海外いくならこーで~と!】(テレビ東京)

土曜日の深夜に放送してるんですよ。
しかも6月2日、9日はロンドンなんです。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

べたな情報じゃないのが仕入れられるかもしれませんので、見てみてねthunder

|
|

« スペインGP | トップページ | 映画 ホタルノヒカリ »

コメント

番組自体初めて見たんですが、さすがテレ東、金が全くかかってません。
日本のスタジオの男女は「行きたいでしょう」「行きたいですね」しか言ってないw

いきなりブリックレーンのベーグル屋、どう考えても穴場じゃない(普通の観光案内に載ってる)。

「ハックニーは日本の代々木みたいなトコ」
「!?」ってなりました。
時代は変わったんでしょうか。
というか番組のテロップとか編集に関してはあのコーディネーターの女性が全く絡んでいない事だけは理解できました。

あのケーキ屋は確かに穴場ですねぇ。
というか、イギリス人がカロリーを気にしているのを初めて見た気がします。

BBもノッティングヒルだけあって高級でしたね。
この円高なのに1万円もするという…ゾーン3くらいまで行けばもっと良いトコありますよねぇ。

投稿: Fillipo | 2012年6月 3日 (日) 01時32分

Fillipoさん

出演されてるタレントさんたちも楽な仕事もらったなぁって思ってるかもしれないですね。
このロンドン編は突っ込みどころ満載なんですけど・・・

>ブリックレーンのベーグル屋、どう考えても穴場じゃない
ベーグルベイクを出してくるとは思いませんでしたねぇw
たしかにあそこは英会話の先生も美味しいと言っていました。
だから紹介したいのは分かります。っがベタすぎるのがあの番組のコンセプトと違ってますよね。
そして「このエリア=みんなの知らないエリア」っていうのはもう通用しないと思います。

>「!?」ってなりました。
ハックニーは下町ですよね^^
代々木で例えていいところは、、、グリーンパークとかロンドン真ん中の辺りですよね、普通。

そしてロンドン編だっていうのにブライトンへ行くな!って話です(苦笑)
だいたいフィッシュ&チップス食べに行くのに50分も電車に乗っては行かないし、イギリスの運賃がどれだけ高いと思ってるの?って言いたいですよ。
短期間の旅行でこのプランを入れるのはおすすめできませんねw

>ゾーン3くらいまで行けばもっと良いトコありますよねぇ。
たしかに!ゾーン2でも場所によってはステキなホテルがありますもんね。
あのB&Bはもう朝食サービスしていそうですね。ってことはもうB&Bじゃないし^^;

Fillipoさんが紹介したほうが地元の情報が手に入れられるなぁ(^^)
来週も見てくださいねwww

投稿: Miki | 2012年6月 3日 (日) 23時09分

連コメ失礼します。

>ロンドン編だっていうのにブライトン
そうそう、ここは私も思いました。
もう既にロンドンですらないwと。
あのコーディネーターの女性は、期待外れで後編も不安しかない。

>場所によってはステキなホテル
どうせ一見さんなんかバスじゃなくてtube使うんだろうし、多少離れてても問題ないっすよねぇ。
それこそハックニーで駅近の安ホテルとか探して来ればいいのに…オリンピックのメイン会場東にあるんだし。

あ、そうそう。
土曜の朝10:30に日テレで(日本に来てる)外人のインタヴュー集やるんですよ。
知ってるかもしれませんが、あれ結構面白いのでお薦めですよ。

投稿: Fillipo | 2012年6月 7日 (木) 02時09分

Fillipoさん

やっぱりそう思いました?(^^)
ブライトンはないですよねぇ。せめてウィンブルドンあたりなら良かったと思うんですけど。

>期待外れで後編も不安しかない。
どこを紹介するんでしょうね・・・Fillipoさんは見たことあったかなぁ~「大人の街歩き ロンドン編」という番組があったんですけどそのほうがまだ最新の情報を流してくれた気がします。この人はきっとあまりロンドンの街を歩き回ってないですね。
危険地帯に潜入してほしかったなぁ♪見たいですよね♪♪

>オリンピックのメイン会場東にあるんだし。
たしかに!
私としてはニュータウンとして人気を集めてるカナリーワーフとか・・・カナダウォーターもおすすめ?はできないかぁw

>土曜の朝10:30に日テレで(日本に来てる)外人のインタヴュー集
あっそうなんですか^^
どんなインタヴューなんだろう。
今度見てみますね☆

投稿: Miki | 2012年6月 7日 (木) 23時15分

後編もヒドかったですねこの番組…

最初のシェパーズブッシュのパブはどうだか知りませんが、クラブでハンバーガーがどうこうの話で「ブリックレーンにある1001」というまたしてもド直球…
ここは私がいた頃から既に「どこかで紹介されてるんだか何だか解らないが、日本人が多すぎる」と不評を買っていた場所です。
滞在中クラブなんか2,3回しか行った事ない私ですら知っている話です。

あの辺ならショーディッチ・ストリートの方が良いと思うんですよ…。
私の友人の誕生日会がそこで開かれて実際良い感じでしたし。。

このコーディネーターの女は十何年住んでるとか嘘だろ?と心の中で叫びましたw

投稿: Fillipo | 2012年6月19日 (火) 03時47分

Fillipoさん

>不評を買っていた場所
そうなんですか~。
じゃあやっぱりロンドンに住んでいる(あのコーディネーターのような)日本人には行きやすいところなんですね。
ひとりが言えばみんな“一緒に”行きそうですもんね。ある意味、これが日本人の特徴でしょうか^^
ちなみに私がルームメイトからいつも誘われていたクラブは・・・エレファント&キャッスル周辺でしたw

そしてシェパーズブッシュのパブはきっと美味しいのかもしれませんけど、おそらく地元の人たちが最近よく行く場所は駅からすぐのショッピングモールだと思います。
ここはちゃんとしたレストランも入っていたし買い物もたくさんできるから人気があるんじゃないかなぁ。
今のイギリス人はトラディショナルじゃなくてモダンを選ぶでしょうね☆

>あの辺ならショーディッチ・ストリートの方が良い
そここそ知りたい!(^^)!
またバスに乗ってショーディッチに行きたいなぁ。
そしてこの人の選ぶお土産屋さんがあまり・・・。
たしかに塩(コーニッシュ・ソルト)は私もお土産で買いましたw
でもTESCOとかに行けばいいじゃん!って思いません?
ショーディッチに行ったらもっと他に見るもの買うものあるでしょ、きっと。

>心の中で叫びましたw
ですよねぇ(笑)
ロンドンを知っている人には「あれ?」って感じでしたし、逆にロンドンを知らない人が知って得する情報でもなかったので残念なロンドン編でした。

投稿: MiKi | 2012年6月20日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/54838155

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ☆:

« スペインGP | トップページ | 映画 ホタルノヒカリ »