« お知らせ☆ | トップページ | New PC »

2012年6月27日 (水)

映画 ホタルノヒカリ

ドラマでは結婚します。ってところで終了しましたねぇ。

高野部長(ぶちょー)と結婚して干物女をキープしながら幸せな暮らしをしている高野蛍。
正月からコタツにもぐっていると新婚旅行のパンフレットを見ているぶちょーが目の前に座っていた。
そしてイタリアへ行こう!と決まってから約半年・・・やっぱり縁側が一番!!と言いだした蛍を見て新婚旅行をあきらめたぶちょーは仕事を兼ね一人で行こうとする。そしてなんだかんだありチケット入手するも飛行機は別々の座席になってしまった。そこで蛍はある若造と知り合う。
イタリア・ローマに着き、ホテル到着後、蛍はお散歩へ。そこで自分と同じ格好をしているローマ版干物女がいた。
そしてその後、若造とも合流?!して事件のはじまりはじまり~。


見に行ってきましたよ☆
ドラマのキャラのままの蛍とぶちょーがいて、そしてフタツギさん夫婦も健在で楽しい映画でした。
ローマの風景も壊さず手がけてくれたカメラさん?に感謝^^
のだめの場合は映画のストーリーが少しナーバスだった気がするんですけど、ホタルノヒカリはほのぼのさがそのまま残っていてWOWOWで放送したらまた見たいです♪

やっぱりぶちょーは良い男だっ(^0^)v

|
|

« お知らせ☆ | トップページ | New PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/55066909

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ホタルノヒカリ:

« お知らせ☆ | トップページ | New PC »