« 映画 ホタルノヒカリ | トップページ | R.マドリード vs バレンシア »

2012年7月 5日 (木)

New PC

今回もミニPCです^^
New PC

そしてムーミンからイングランドヴァージョンになりましたよ〜☆

シールはったたけだけど・・・かわいくなりましたwNew PC

まだ完全に壊れているわけではないので当分のあいだは2つ使っていきたと思います。

|
|

« 映画 ホタルノヒカリ | トップページ | R.マドリード vs バレンシア »

コメント

ASUSですか?
なかなかクールですね…って思ったらその下の画像…wさっそくデコっちゃったんですか(°∇°;)

あと一枚目のニューカッスル熊は前もこのブログに登場しましたね。
元気ですか?

最近PCで戦争モノの映画「山本五十六」というのを見ましたが、玉木が準主役で出てまして(新聞記者の役)レトロなスーツ姿が結構ハマってましたよ。

投稿: Fillipo | 2012年7月15日 (日) 05時36分

Fillipoさん

安いし前回、使いやすかったのでこれにしました☆
ちょっと良い機能だなぁと思ったのはNotePadの代わりにWordPadが入っていて英語で文章を作るとスペルチェックしてくれるですね~。すごく助かっちゃいました^^

そして黒のPCに赤いバブルデッカーはよく映えます♪GOODです♪

>元気ですか?
クマはときどきひどい扱い受けてますますが元気ですw
しかしもうオーウェンは過去の人・・・ですよねぇ。。

>映画「山本五十六」
年末に公開されてたとは知りませんでした。
玉木はスタイルも良いからスーツ姿は良いですね~。
WOWOWで放送されたら見ようかなぁ。

投稿: MiKi | 2012年7月15日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/55129266

この記事へのトラックバック一覧です: New PC:

« 映画 ホタルノヒカリ | トップページ | R.マドリード vs バレンシア »