« New PC | トップページ | ベルギーGP »

2012年8月21日 (火)

R.マドリード vs バレンシア

リーガエスパニョーラが開幕しました~。
マドリーのメンバーは変わらず、1人ひとりのコンディションが良ければ問題なしでしょう!

さて前半は10分、イグアインがゴール前でボールをもらいシュート。2度阻まれるも3度目のショートで先制☆
イグアインがポジションが良いから縦にパスを出すとすぐにイグアインにボールが通るんだよねぇ。
バレンシアが押されっぱなしです。。
しかし42分、バレンシアのFKからゴールがうまれる・・・そしてカシージャスとぺぺが衝突し倒れる((・(ェ)・;))
とりあえずなんとか大丈夫だったようですが。
後半はぺぺに代わってアルビオル。出血はひどかったみたいだしここで無理する必要もないですからねぇ。
7分、マドリーに惜しいヘディングシュートがありましたがこれはキーパーセーブ。
そして21分にはイグアインのヘディングが見られたがゴールバーにはじかれた。。
このあとエジルのFKがあったんだけど、低いボールで速くてすごく良いボールだった~♪

しかしこのまま点は望めず・・・ドローで終わりました。

|
|

« New PC | トップページ | ベルギーGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/55475394

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード vs バレンシア:

« New PC | トップページ | ベルギーGP »