« ベルギーGP | トップページ | シンガポールGP »

2012年9月10日 (月)

イタリアGP

ポールポジションはハミルトン、続いてバトン、そしてマッサ。
マッサはスタート好調でバトンの前に出る。
その後、順位はほぼ変わらず11周目あたりでベルニュがOUT・・・ちょっと飛び跳ねながらコースアウトしてそのままリタイアしたけど何があったんだ?!
19周目、バトンが少しずつ距離を縮めてオーバーテイク成功!
これで1,2がマクラーレンに!
しかし34周目にバトンが突然ストップ~で悲しいかな、、、リタイア。。
40周目、マッサはペースが上がらずアロンソに先に行かれて3番手になってしまった。
しかもペレスにまで抜かれて4番手へ・・・。
小林可夢偉は8番手スタートだったと思うんですが・・・どんどん後退していき49周目では11番手にいます。
そして5番手にいたベッテルはマシントラブル?でリタイア。
関係ないけど、ベッテルの後姿がかっこいい☆

結果ですっ!

1位  ハミルトン
2位  ペレス
3位  アロンソ
      でした。

|
|

« ベルギーGP | トップページ | シンガポールGP »

コメント

民放がやらなくなってから全く見なくなったF1、今誰がトップなのかすら知りません。
ペレスって誰ですか…w
あと相変わらずモンツァでフェラーリ勝てないんですねぇ。

ブログの左側にアバターが現れましたね。
なんか丸い…w

投稿: Fillipo | 2012年9月14日 (金) 01時38分

Fillipoさん

ペレスはメキシコ人で若手注目レーサーの一人ですね~。最近、すごく好調でチームメイトの可夢偉よりも順位が上のことが多いです。

>モンツァでフェラーリ勝てないんですねぇ。
今回はマッサが意外とがんばっていたのでトップになるかなぁと思っていたのですが・・・レース中盤でダメダメになってしまいました^^;

そしてBS放送になってから河合さん?という方が解説をしてるのですが・・・ちょっとイヤです。。

>なんか丸い…w
たしかに(笑)
ちょっと前に髪をショートにしたのでこんなになっちゃいました☆
でもまぁ背も低いしこんな感じかも^^

投稿: MiKi | 2012年9月14日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/55620421

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP:

« ベルギーGP | トップページ | シンガポールGP »