« イタリアGP | トップページ | 日本GP »

2012年9月24日 (月)

シンガポールGP

シンガポール見に行きたいなぁ(^^)

さてさて~ポールポジションはハミルトン、続いてマルドナード、そしてベッテル、バトンの順です。
スタートで良かったのはベッテル。2番手にあがりました。
そしてバトンも3番手になりマルドナードは4番手。。
予選はQ3からしか見てないから調子が良いのか悪いのかよくわからないけど小林可夢偉は18番手スタートでした。
15周目、トップは変わらずハミルトン、ベッテルは11周目あたりで2回?ピットストップをしてバトンに前に出られるかとヒヤヒヤしてたみたいだけど^^;大丈夫でした。
しかし23周目で急にスピードがっっっリタイアしてしまいました(゚0゚)
33周目、ついにカーティケヤンがマシンストップのためセーフティカーが入る。
40周目にはシューマッハがベルニュに後ろから接触・・・またセーフティカーが入る。このあとシューマッハはベルニュに侘びを入れてました。。

そして結果は~

1位 ベッテル
2位 バトン
3位 アロンソ

でした。


10月7日、鈴鹿ですねmotorsports

|
|

« イタリアGP | トップページ | 日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/55732097

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールGP:

« イタリアGP | トップページ | 日本GP »