« R.マドリード vs バレンシア | トップページ | イタリアGP »

2012年9月 3日 (月)

ベルギーGP

ポールポジションはバトン(^^)
そしてなんと2番手に小林可夢偉!よくやったよっ!って・・・まだ終わってないけどw

スタート直前、可夢偉のマシンから煙が~なんとかスタートしたもののすぐにハミルトン、アロンソ、そしてグロージャンが接触で巻き込まれる。セーフティカーが入りました。
8周目、落ち着いたところでのトップはバトン。続いてヒュルケンベルグ、3番手にシューマッハ。小林可夢偉は16番手になってしまいました。。
バトンはこのあともトップをキープ。
かなりの差があるのでトラブルが起きない限り大丈夫でしょう!(^0^)!
その後ろはベッテル~?いつの間にwww
ライコネンとシューマッハは3位争いをしていましたが残り3周の時点ではライコネンの勝ち。

さ~て結果です

1位 バトン
2位 ベッテル
3位 ライコネン


小林可夢偉は13位でした。




|
|

« R.マドリード vs バレンシア | トップページ | イタリアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/55567597

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP:

« R.マドリード vs バレンシア | トップページ | イタリアGP »