« バルセロナ×R.マドリード | トップページ | 映画「レ・ミゼラブル」 »

2012年12月24日 (月)

Happy X'mas

お久しぶりです^^
夜型の私が早起きをしているのでなかなか思うように自分の時間がとれず、ブログをおろそかにしてました^^;

さてさて今日はクリスマスイヴですね~。 なので軽井沢のアウトレットに行ったときのイルミネーションとさっき出来上がったカードを載せたいと思います☆ Dsc_0047_2
先日、佐久の作品展(書道)に出品しましてそれを見に佐久市へ出かけ・・・そのついでに軽井沢へ寄ってきました。

Dsc_0040_2



昼間は天気予報がハズレとても良いお天気に♪
そして夜はフワフワの雪が降って幻想的な世界に! テンション高めで大変でしたw

Dsc_0024_2

では良いクリスマスを

 

|
|

« バルセロナ×R.マドリード | トップページ | 映画「レ・ミゼラブル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/56386250

この記事へのトラックバック一覧です: Happy X'mas:

« バルセロナ×R.マドリード | トップページ | 映画「レ・ミゼラブル」 »