« 映画「レ・ミゼラブル」 | トップページ | 休日、終わりっ! »

2013年1月 1日 (火)

Happy New Year(^^)

Img_20121231_042936

今年もよろしくお願いします☆
この上の「瑞色含春」とは春の言葉で【めでたい兆しが春の気配を含んでいる 】という意味を持ちます。
以前、作品にしようと思って練習していた言葉なのですがなかなか出来上がらずその時はあきらめたのでした^^;
まぁでもこうやって年賀状で使えたので良かった。
もう少したったらもう一度、作品にできるようがんばってみたいと思います~。

|
|

« 映画「レ・ミゼラブル」 | トップページ | 休日、終わりっ! »

コメント

明けましておめでとうございます。

綺麗な字と綺麗な桜、さすがMiKiさんのお年始ですね。
もうお正月のイベントは終わりましたか?
昨日が仕事始めじゃなかった事を祈っていますw

私は明日、偉い人の秘書のお言葉を聞きに出社させられます。

投稿: Fillipo | 2013年1月 5日 (土) 01時18分

Fillipoさん

おめでとうございます☆
そしてお褒めの言葉、ありがとうございます^^
これからもお稽古を重ね、がんばっていきたいと思います。

>もうお正月のイベントは終わりましたか?
三が日は初売りに行って金箔入りの酒を飲みw、そして幸いなことに4日は登園する子供が1人しかいないということでお休みになり、アウトレットへ行ってショッピングを楽しんできました。
あっ初詣に行ってない^^;

>偉い人の秘書のお言葉を聞きに出社させられます。
このコメントがメールで送られてきたので、お誕生日カードの制作をちょっと休憩し、すぐにPCをたちあげました!
休日出勤なのですね・・・ファイトです!(^^)!

投稿: MiKi | 2013年1月 5日 (土) 01時43分

Every one admits that men's life is not cheap, however different people need cash for different issues and not every person gets big sums cash. Therefore to get fast loan or secured loan should be a correct solution.

投稿: ElisabethRoth | 2013年3月 7日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/56440707

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year(^^):

« 映画「レ・ミゼラブル」 | トップページ | 休日、終わりっ! »