« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年7月16日 (火)

My recommendation☆

海外旅行ならH.I.S. 【海外航空券・海外ツアー予約】

最近は燃料チャージが高いから格安チケット見て比較してるだけではダメなのよね。
だから燃料チャージ含まれている値段で安いチケットorツアー探すならおすすめ♪


そして・・・                   保育

イギリス好きだからじゃないけど、英語ヴァージョンの終了証はうれしかったなぁwww
通学してまでここで学んだことが今、保育園で役立ってますよ^^

| | トラックバック (0)
|

2013年7月16日 (火)

Seoul.2

ソウルでは朝食付きではなかったので雑誌に載っていたお粥専門店に行って食べました^^_041
私が食べたのは参鶏湯スープのおかゆ☆
鶏肉がやっぱりホロホロ~って感じで美味しかったです。
でもいつも朝はパンだからおなかいっぱいでお昼ご飯が食べれなかったw

1_2 小皿、無料(^^)

こちらのお店はチェーン店のようでソウル市内、どこにでもあるそうです。
あとからソウルにいる友達に聞きました。

知らなかったからホテルから遠い江南まで行ってしまった・・・そして迷ったよ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »