« 2014年1月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年6月19日 (木)

まさかの!

ワールドカップ、ブラジル大会。

スペインがグループリーグ敗退が決まってしまいましたね。
チリ戦も起きたら後半開始直前でしたがすでに2点Behind。。
もうどうしたんだよ~と思いながら見ていましたが、奇跡は起こりませんでした。

次はイングランド戦と日本戦がありますが、特に日本戦のほうは仕事しているため見れません。

どうなるのかちょっと心配ですが・・・もう寝ようかなぁと思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月14日 (土)

オランダvsスペイン

5−1    オランダの勝利!Σ(×_×;)!

この頃、早起きが多くて寝てしまい後半15分から見ましたが…スペインがどんどん壊れていくところを見ただけになってしまったので…そのまま寝ていれば良かった。。
カシージャスの勘は年々鈍っているとは言え、ディフェンダーのポジショニングはなってないしイニエスタいたの?(笑)

ショックだわ〜

しかしそれでも今週はスペイン語レッスンの前半のテストなので気持ちを切り替えて勉強します(((^_^;)

そして明日はイングランドvsイタリアですね☆
これは見ないとだわU^ェ^U

そしてそして日本もですね〜でも今回は日本戦、見れそうにありません。
皆さま、応援よろしくお願いします(^.^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2015年1月 »