« 2015年6月 | トップページ | 2016年12月 »

2015年7月19日 (日)

Spain:Casa Batlló

Cafèteríaからまたお散歩再開してグラシア通りを歩いていると見えてきたのが・・・

「Casa Batlló」

Photo

あ~あれあれ~と心で(日本語で)言いながら近づいていくと・・・

Photo_2

やはり人だかりができていますね^^
こんな時にはスリに要注意ですよっ!

さてカサ・バトリョは1904年から1906年に改装をしたガウディの住居建築の作品です。
こちらもカサ・ミラ同様、曲線を生かされた作品で海底洞窟をイメージしてデザインされたのはとても見事ですね。

ガウディと聞いて、写真などでは見ていたもののやはり細部にまで手を施している建物などは近くで見て初めてうわぁ~と感じましたup

それにしても入場料が高くて高くて。。

ちょっとここも外観だけでスルーしました(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月12日 (日)

new(^o^)v

new(^o^)v
やっとネットが繋がりました☆
セキュリティキーでじゃないとつながらないなんて…ヒドイo(T□T)o

でももう使えるよ~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年6月 | トップページ | 2016年12月 »