ウェブログ・ココログ関連

2010年10月21日 (木)

ブログの時計

さっき見つけてすぐに貼り付けました^^;
しかもプロフィール写真はやめてこのけいおん時計だけ!
この壁紙には合わないけど・・・まぁいいか○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

TVアニメはもう終わっちゃったけど映画化決定らしいからWOWOWで放送されるのを楽しみにしてようw

そういえばBS朝日で放送していた「小堺一機のNYエコ歩き」という番組が面白かった~。
NYってやっぱり街中イルミネーションでキラキラしていて高層ビルに囲まれていてたくさんの緑を見れるところはセントラルパーク。って印象が強いけど・・・この番組見てまたすぐにNYへ行きたくなっちゃった。
最近は大都市で増えている屋上ガーデンやミュージカルの舞台裏でエコ見学。
そしてNYを自転車で周ってみたり有機野菜のグリーンマーケットなどいろいろ気になるスポットがいっぱい(^0^)

ヨーロッパ以外で久しぶりに訪れたいと思える場所でした^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年3月25日 (火)

お知らせ^^

このたびまたまたココログは長時間のメンテナンスをすることになりました。
日時は下記のとおりです。

2008年3月25日(火)15:00~翌3月26日(水)11:00までの約21時間

なが~いなが~いメンテナンスですね。。
そしてこの期間、TBやコメントはできません。

ご迷惑おかけしますm(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月13日 (火)

ココログお知らせ(^^)

またまた長いメンテナンスです。

2007年11月13日(火)20:00から、翌11月14日(水)10:00までの約14時間、メンテナンスを実施いたします。

この間はトラックバック&コメントはできません。
ご迷惑をおかけいたします。。


ココログお知らせ(^^)
英会話のレッスンの後、友達と日本橋にあるイタリアンカフェ(バールって書いてあった)へ行ってきました。
でもコーヒーは飲まなくて・・・ロゼワインを飲んじゃった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月 9日 (木)

ココログやるじゃん♪

数ヶ月前からココログもケータイで見れるようになりました。
そして昨日、たまにはケータイから見てみようかなぁ~と思って開いてみたら・・・

うわっっっ、小さなヒマワリがいるじゃありませんか!
なんとまぁPCのココログデザインがそのままケータイにも使われるようになったみたいです^^

かわいい♪

よかったら見てみてくださいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月24日 (火)

ココログお知らせ^^

長時間のメンテナンスを行います。

日時  2007年7月24日(火)21:00~7月25日(水)15:00の約18時間

なおこれによりトラックバックや コメントができなくなります。
また、携帯版ココログの閲覧もできないようです。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|