ファッション・アクセサリ

2009年1月11日 (日)

初売り

元旦に行ってきたららぽーと横浜にあるフレンチコネクションというお店でゲット☆

3点お買い上げのうちのひとつ…もじゃもじゃマフラー(^O^)

初売り

すごい温かくてぬくぬくできるのw
普段あまりこういうデザイン見つからないし50%OFFだったから良いお買いものができました~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年11月22日 (土)

ふわふわ

ふわふわ
久しぶりのロングヘア♪
たまには結んでみるかなぁと思い買ってみました。

なんか冬っぽくてかわいいよ(^^)
それに温かくも感じる。



ということで春ごろまで伸ばそうかな!って思ってる○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年11月 6日 (木)

H&M

最近話題のSHOP。
オープンしたときは長蛇の列になってたよね。

まだ行ったことないんだけどね〜行ってみたいなぁ(^^)

H&M

これは黒のシャツ。
プラハのH&Mで買ったもの。
色はシンプルなんだけど七分袖で3つボタンが並んでたりバスト下の切り替えがポイント☆
襟元が深く開いていて下にキャミとか着ればかなりおしゃれさんになれるんだぁ(笑)

H&M

ヨーロッパでは安くて人気のこのお店だけど・・・日本での評価はどんなものなんだろう。
安い!ってだけならもっと他にもありそうだし^^
やっぱり話題性( ̄ー ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年1月11日 (金)

特注(^0_0^)

年末に作りに行ってやっと先日出来上がったメガネ。
ただ視力が悪いだけなら1時間とかで出来上がってしまうお店なのに・・・。

特注(^0_0^)
変な撮り方でごめんなさい(^^;)

でもここがこのメガネの1番のポイント☆
付けているときはみんなからは見えないけど・・・でも緑色のチェックはなかなかかわいいでしょ~。
他にも縁のところが段差がついていてけっこう好き^^
出来上がってから気づいたんだけどね。。
視力のほうは乱視を1段階上げた。少し悪くなったみたい。

これからお仕事してるときはこのメガネです♪



関係ないけどこの記事、1000件目でした。
なんか嬉しい(笑)
でももっと上等な記事にすれば良かったかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年1月 9日 (水)

ストラップ

ストラップ
DVD見すぎて力尽きたので最近買った私のストラップでも☆

これはラピスラズリの地球儀♪
かなりお気に入りよっo(^-^)o

幸せを呼ぶ石だしね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|