住まい・インテリア

2009年12月 6日 (日)

クリスマスリース

5日の朝からクリスマス仕様のリースにしました!

クリスマス用(^^)

普段のより少しだけ大きめ^^っと言っても直径15cmくらいかな~。
シンプルだけど大きめのピンクビーズがかなりかわいいのよ☆

ドアを見るのが楽しくなれるかもw

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年6月20日 (土)

デザートCANDLE

ただ今、部屋中にほんのりと甘い香りが漂っております(^O^)/

デザートCANDLE

おいしそうでしょ?(笑)
もちろん食べれないけどね~。

先日、友達からもらったキャンドル。
目と鼻で楽しんでまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月 2日 (木)

桜キャンドル

4月になったので桜キャンドルを飾ってみました!

桜キャンドル

部屋もこれで春らしくなったかな。
しかしまだまだ空気は冷たいからなぁ・・・寝るときは毛布のサンドウィッチですよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年1月 8日 (木)

年明けキャンドル

クリスマスの時に使おうと思ったんだけどお部屋替えが遅くなちゃったから新年になってからにしました。

年明けキャンドル


この大きなキャンドルはパリのサクレ・クール寺院で買ってきたもの。
だから絵が聖書のお話の一部分なのよね。
最近、こういうところでキャンドルが売ってなくてお土産用の絵ハガキばっかり^^;
でもまだまだ持ちそうだからよかった^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月28日 (日)

ornament

ornament
今までは棚の中に飾っていたんだけど…蹴飛ばさないような場所に置いてみた(^^)

ふと目に止まるヴィンテージワインのボトル☆
けっこうおしゃれな感じでしょ(笑)

今回はセピアで。
う〜ん、レトロだねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月27日 (土)

お部屋替え

きのうはBoxing Dayだったから・・・ブログお休みしちゃった〜。っっっというのは半分以上ウソだけど(^-^;

さっきやっと新しいお部屋に移動できました☆
そして壁にボードを付けていろいろ飾ってみたよ。

お部屋替え

写真とかTubeマップとか。
これから気まぐれに変えて楽しもうと思ってまーす^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年12月17日 (水)

ハンガーですっ!

カリグラフィーもいろいろアドバイスをいただいている方からクリスマスリースの作り方を教えてもらった。
でも難しいのは嫌だからとっても簡単なものをひとつ(^^)

ハンガーリース☆

ハンガーですっ!


クリーニング屋さんとかで付いてくる針金ハンガーを丸くして周りにいろいろ飾ってあげるの^^
ちなみに今回はビーズを使いました。
NATURAL KITCHENというお店で茎(枝)にポツポツとビーズが付いているもの買ってきてくるくると巻きました。
そして同じくビーズで出来ている木苺の形をしたものをいくつか買ってきてくるくるした上にアクセントをつけるために起用☆
お安くてお手軽に完成しちゃったよ~。
そしてもうちょっとオシャレ~にしたものがこれ↓。

ハンガーですっ!


お部屋に飾ってあります^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年10月31日 (金)

ニョキっとオバケ

あと少しで11月になっちゃう〜〜〜って別に何にもないんだけど…ちょっと言ってみたかっただけ( ^^)Y☆Y(^^ )

ニョキっとオバケ

このオバケは去年も載せたかなぁ。
でも今年は撮り方を変えてみたのよ。
けっこうカワイイでしょ☆

きのうはちょっと遊びすぎて更新できなかった^^;
良かった~ハロウィンに間に合って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月30日 (木)

ジジ主役

プレゼントでもらったキャンドルホルダー。

ジジ主役

キャンドルの光がすごく優しいね!
しかもジジがカワイイ。

ジジ主役

そう!ジジがいるってことは魔女の宅急便
ジプリ作品の中で1番大好き・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジジ主役



ありがとうございましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年10月25日 (土)

カボチャオバケ

今年もハロウィンキャンドルを出しました。
去年、使わなかったから今年は全部燃やしてしまえー!と思いました(笑)

カボチャオバケ


でもかわいいんだよね~。
今はまだ残ってる(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧